2022-08-15

浮き沈み実験

各クラスで、いろいろな物を水の中に入れて、浮き沈みの実験をしましたので、ご紹介します。


<TD&N1クラス>
かに、い~れよ。

ぼくたちは、ベイビーシャーク!!

えへへ、いろんなものいれようよ。

ぶくぶく、ぷかぷか~。

へえ、おもしろいね。


<N2クラス>
N2クラスでは水槽を使って実験をしました。

ねえ、ばいきんまんのおもちゃってどうなるのかな!?

ぼくたちは、ぶろっくをいれてみよっと!

ねえ、みてみて、じゃがいもが、しずんでる~!!


<Mix Fruits クラス>
  Mix クラスでは、自分で選んで、浮くか沈むか予想をしてから水に入れてみました。

このおもちゃはうきそう!?

ぼくたちが、えらんだおもちゃは、これだよ!さあ、うくか、しずむか~。

「うくとおもうひと?」「は~い!!!」

各クラス、浮き沈みの実験を楽しみました。また、やりたいね💛



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment