2021-08-02

[K1] ステンドグラス


K1の日本語の活動でステンドグラスを作りました。


まず、黒い折り紙を、「おって、おって、はさみできってるよ。」

「みて~! こんなになった~!!」


「わたしは、どのいろのセロファンがいいかな。」

「ねえ、ひろげたら、どんなもよう?」

「うしろから、セロファンをはってま~す。」

「みて! きれいでしょ💛」

「わたしたち、たくさん、つくったね!」

「セロファンって、おもしろいね。かさねると、いろがかわったよ!」

きれいな、作品ができあがりました!



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment