2021-03-12

ひなまつりのお祝い

ひなまつりの全体集会
おはようございま~す!
おひなさま、きれいね~!

パネルシアター『うさぎちゃんのひなまつり』
おひなさまが、おどっちゃう!?


おやつ
ひな祭りといえば、ひなあられ。
ちょっとあまくて、おいしいよ!

みんなでポーズ!

なに色のあられがでてくるかな?

「ひとつ、ひとつあじがちがうね~。」

「あじわってたーべよっ♪」
美味しくてあっという間に完食しました!


集合写真
おひなさまと「ハイ、ポーズ!」
トドラークラス


N1 クラス

N2-Red Group

N2-Yellow Group

N2-Blue Group



K1


K2


ひなまつりの製作
ピンクのはなをぺたぺた~!(トドラークラス)

みて~!クレヨンで、かきかき~。(N1クラス)

ちよがみをちぎって、はってま~す!(N2クラス)

着物もつくりました。
大きな紙に、おりがみを貼って

きらきらのりを、いっぱいスタンプしてま~す。
イェ~イ!

できあがり!
「みて、みて、おひなさまと、おだいりさまになっちゃいました!」

どんなお内裏様とい雛様ができあがるかな?

着物はじゃばら折りをしたよ♪(Mixedクラス)

ひなまつりの おいわい たのしかったね!!



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment