2021-01-11

[K2] K2 キャンプ(前半)


K2キャンプスタート!

大好きなIain先生と一緒にチーズ!


<パンケーキ作り>
パンケーキミックス、牛乳、卵を袋に入れてよーく混ぜます!

トッピングのバナナ、イチゴ、ぶどうをナイフで切ったよ!

あつあつパンケーキにフルーツやホイップクリームをのせてできあがり。

「みんなでたべるとおいしいね!!」


<トレジャーハント> 
ゲームをクリアして封筒を手に入れよう。

1.ドッジボール
K2さん VS 保育者
「よーし!がんばるぞー!!」

保育者のボールをキャッチしたり、思いっきり投げて力強いK2さん!

2対0でK2さんの勝ち!


2.恐竜探し
園庭で恐竜の骨を見つけて砂の中から同じ恐竜を見つけられるかな?

動物もたくさん隠れてるよ!

ほって、ほって、ほって、どこにあるかなー?

なかなか見つからない恐竜もみんなで協力して探したね!

恐竜みつけたよー!やったね♪


3.水遊びを楽しもう!
まずは白色の絵の具が入った色水でスプレーでプシュプシュプッシュ~!


後ろからスプレーこうげき~!!

次は水風船!
たくさんなげるよ~!

えいっ!やぁっ!

つめたくてきっもちぃ~♪♪

水のお風呂に入ってハイポーズ!
たのしかったね~♪


封筒の中身はパズル!

「こうかな?こっちかな?」

もうすぐ完成です!

パズルの人物はだれでしょう?

Jo先生でしたー!

一人ずつ宝の鍵をゲット!

最後のお・た・の・し・み💛


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram

No comments:

Post a Comment