2021-01-08

[K Level] 12月の保育の様子

<ミュージックレッスン>
友だちの名前を呼びながらボールを転がしたよ!

ハンドベルできらきらぼしを演奏。

きらきらひかる~おそらのほしよ~♪

 ピアノに合わせてケンケンパッ!


<ジャクパレッスン>
体をよーく伸ばして準備運動

ボールを投げたり、キャッチしたり。

ドッジボールスタート!
大盛り上がり。

いっぱい汗かいて元気に体を動かしました!


<外遊び>
N2クラスの友だちと一緒に

「What's the Time Mr. Wolf?」

「3 o'clock!」

「みてみて~たかいでしょ~?」

素敵なポーズ!
手にもお絵描きしちゃうよ~♪

うちわのラケットでボール打てるよ~!

園庭でランチ♪

おいしいね~!
デザートのゼリーも楽しみ💛


<おかいものごっこ>
「いらっしゃいませ~おいしいものたくさんありますよ!」

「これは3ドルです!」
「こちらは2ドルです!」

「これもおすすめですよ~!!」

「ありがとうございま~す!」



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram

No comments:

Post a Comment