2020-08-21

【N Level】Summer Fun Day(2日目)

N1&Toddler、N2クラスのSummer Fun Dayの2日目の様子です。
ゲームやヨーヨー釣り、そして盆踊りをして楽しみました。
特別なデザートもあって、みんな大喜びの2日間となりました。

『Sky High』
*N1 & Toddler*
「さあ、どれをえらぼうかな。」

「どう? ぼく、じょうずでしょ!?」

ならんで、なかよくやってま~す。

「いっしょにやろうね。そ~っとね。」

「よーい、スタート!!」

「これを、のせて、、と。」

「バランスはどうかな。よし!!」

「ぼくのが、いちばんたかいかな!?」

「みて! かんせい!!」

『ヨーヨー釣り』
*N1&Toddler*
「ヨーヨー ゲット!!」

「ねえ、わたしたち、おんなじオレンジいろね。」

「わたしたちは、ピンクよ!」

「みて!とれた!!」

「みんな、とれてよかったね♪」

「イエーイ!ヨーヨーだいすき!」

*N2*
「ひっかけられるかな!?」

「ヨーヨー、ゲットしたよ!」

「あ~、たのしかった!」

「すきないろのヨーヨーとれたよ。」
「イエーイ!!」

『盆踊り』
*N1&Toddler*
「じょうずでしょ。ぼんおどり。」

「ヨッタ、ヨッタ、ヨッタセ!」

「Down in the Jungle ♪」

「どらえもん音頭、ヨッタ、ヨッタ、ヨッタセ!」


『デザートのゼリー&かき氷』
「Do you want to have some grapes?」
「Yes, please. Thank you Jo sensei !!」

スペシャルデザート。
フルーツのせ、ゼリー&アイスカチャンの出来上がり~!!
「いただきま~す!!」  


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment