2020-08-17

【K2】サマーファンデイ

今年はコロナの影響で恒例の夏祭りができなかったので、その代わりとして”サマーファンデイ”を設け、2日間かけて小グループでゲームや盆踊りを楽しみました。

<サマーファンデイ1日目>

☆さかなつり☆
どんなおさかながつれるかな~?
わくわく♪

ロールをぐるぐるまいてね~!!
「よいしょ、よいしょ。。。」

ひとでにファインディングニモつれたー!

おいしそうなフルーツもつれたよ♪

海の中でリラックス~きもちいなぁ!!

海で泳いでるさかなはみんなで作ったんだよ!!

☆わにわにパニック☆
ワニやへびがでたり、ひっこんだり!
「いてっ、いてっ。。。」

よーし、狙いをさだめて~!
「たたいちゃうぞ~!」


みんなで
はい、ポーズ!!


<サマーファンデイ2日目>

☆ヨーヨーつり☆
どのヨーヨーにしようかな~。
まよっちゃうなぁ♪

みてみて~!

ヨーヨーつれたよ!!

「たのしい!もういっかいやりたーい!!」

☆スタッキングゲーム☆
紙コップや紙皿等を使って、みんななにをつくっているのかな~?

集中しています!

そーっと、そーっと。。。
できあがってきましたね!

じゃじゃ~ん!
おうちにプール。。。
イメージしながらそれぞれ上手に出来上がりました!
さすがK2さんっ!!

☆盆踊り☆
最後はみんなで盆踊り。
『ドラえもん音頭』と『Jungle Boogie Dance』を踊りました。

☆デザート☆
食後のおやつには冷たくておいしいゼリー&カキ氷のデザート!
フルーツもたっぷり♪

「おいしそ~♪」
ゆっくりあじわってたべてたね!

みんなで楽しいサマーファンデイになりました!!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment