2020-07-27

【Mixed Fruit】7月の活動

<製作活動>
K1クラスは甘くてつめたいアイスクリームを作ったよ!
色を混ぜて楽しみました!!
「おいしそうでしょ?」
「つぎはなにいろにしようかな~??」

レインボーアイスクリーム♪♪

オリジナルアイスクリームの完成!
「おあじはいかが?」

K2クラスは花火の製作活動をしました!!
筆、綿棒、指を使ってどんな花火ができるかな?
「はなびみたことあるよ~!」
「おとがどーんっておおきいよね!」
「もっとピンクのえのぐちょうだい!」
「あおのキラキラある??」

花火をイメージしながらみんな真剣に色付けしています!
できあがってきたね~☆
「ハートやほしのかたちのはなび、みたことあるよ!」

夜空に輝くきれいな花火が完成しました☆

<そとあそび>
からだをうごかすことがだ~いすき!
「まいにち、おそとにいきた~い!!」
園庭では2グループに分かれて遊んでいます!
くるまにのってレッツゴー!!!!

いっぱい動いたからちょっと休憩!

チョークで車が走る道路を描いたり、
大きな絵を描いて、友だちと見せ合いっこ♪

フィールドでは、みんなでおにごっこ~!!

ひろ~いお外で走れるって気持ちがいいよね~!!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment