2020-07-08

七夕のお祝い

昨日は七夕でしたね。
園でも各クラスで七夕のお祝いをしました。

<N2 Class>
きらきらのほしをつけて「あまのがわ」をつくりました。

自分で作った「おりひめさま」と「ひこぼし」のペープサートを持って、
「ハイ、チーズ!」

<N1&Toddler Class>
「きらきら!」「ぺたぺた!」じょうずでしょ。

浴衣や甚平を着てきたよ!
可愛いでしょ💗

Nレベルのお祝い会では、あき先生の『たなばたものがたり」』をみたよ。

<Mixed Fruits Class>
笹の葉に短冊と飾りをつけたよ。
「みんなのねがいごとがかないますように~。。。」

Kレベルのお祝い会では、ペープサートをみたよ。
部屋をくら~くして、
お話のはじまりはじまり~!!

織姫と彦星は会えたかな~♪♪

<かっこいい甚平や浴衣を着てハイポーズ!>
ゼリークラス

プリンクラス

みんなの願い事が天に届きますように✨


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment