2020-02-05

【N2】節分の恵方巻き作り&豆まき

節分に向けて恵方巻きを作りました。

おいしい恵方巻きを作ろう!
「えいえい オー!」
  
出し巻き卵を作る所を見たよ。
「いいにおいがしてきた~!」

きゅうりとカニカマとたくあんをプラスチックナイフで切りました。

「じゃじゃ~ん!
じょうずにきれたでしょ?」

大きなお口でパクリ!
「お味はいかが?」
おかわりをしてたくさん食べました!

節分のアッセンブリーはお外で!
ポカポカいい気持ち~!

「おにはーそと!ふくはーうち!」
鬼を追いかけて元気に豆まきを楽しみました。
みんなの中にいる怒りんぼう鬼、泣き虫鬼、いやいや鬼。
そんな鬼さんをやっつけよう!
         
福の神にも会えてハッピーと元気をたくさんもらいました。

最後はみんなでハイポーズ!

年の数4+1個の大豆を食べました。
今年もげんきいっぱい過ごせますように~!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment