2019-05-29

【Mixed】Opera Concert

【ミックスフルーツクラス】

Kレベルを対象としたオペラのミニコンサートがEis Sentosa校であり、みんなで観に行ってきました♪

歌を披露してくださったのは、なんと、現在シンガポールで公演されている『オペラ座の怪人』に出演されているプロのオペラ歌手のお二人でした!

バスに乗って、レッツゴー!

オペラ「オペラ座の怪人」を知ってる?


今日は子ども達が知っている曲をたくさん歌うよ。
みんなも一緒に歌ってね♫

  
みんなで「ドレミのうた」を歌ったよ。

テノールの響きが素敵だったね!

「エーデルワイス」とても素敵な歌声だったね♡

最後はみんなで「きらきら星」を歌いました。

みんなで記念写真📸

コンサートの後は
車に乗って遊んだり

プールのお水で遊んだり、

ジャングルジムに登って遊びました💚


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment