2019-02-15

【N1クラス】2月上旬の様子

2月上旬の子ども達の様子をご紹介します♪

 節分のお祝い会で豆まきをしたよ👹

おにはそと
それ!鬼を追いかけろ~

リトミックでは『大きい』『中くらい』『小さい』を習って
♪大きなたいこ ♪こんこんくしゃん ♪大きな畑
をうたいました。

Chinese New Year Celebration
ライオンダンスを見ました。

アンパオ、もらったよ♡

英語活動(テーマ:Colers)
ベーキングパウダーと食紅を混ぜて、
水を加えると…………

泡がシュワシュワシュワ~
モコモコモコ~

何色になるかな? 

グランドスタンドのプレイグラウンドへ遊びに行きました。

先生から逃げろ~

ここなら見つからないかな?

お誕生会の日にはお祝いのゼリーを食べました。
おいしいね😋


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment