2018-12-17

K2キャンプ

先週の金曜・土曜日にEIS International Pre-schoolとの合同K2キャンプがありました!

キャンプの前に自分たちのオリジナルTシャツを作りました!

ビーチでゲームしたよ!

ビーチフラッグ

砂場みたいで楽しい♪

しっぽとりゲーム

いっぱいしっぽとったよ!

いただきます!

みんなで準備したごはんは美味しいね♪

お皿も自分で洗います

自分たちで作ったランタン


みんな揃うときれいだね👀💖

マイムマイム💜

おやすみなさーい!

おはよう!みんな友だち😀

朝ごはん♪

プレゼントもらったよ!😁
みんな頑張りました!
プレゼント💞

またね~!💗

キャンプ前は保護者の方と離れる事や新しいお友だちが出来るかなど、
ドキドキしていた子どもたちですが、
キャンプでクッキング・ゲーム・歌・ダンスなどの活動を通して
新しい友だちを作り、楽しんで参加していました!

また、ひとまわり成長したK2さんです💓


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011

No comments:

Post a Comment