2018-12-06

遊びの広場「クリスマスのリース作り」

今日も、たくさんの親子が元気にクラスに参加してくれました。

今回は、クリスマスに向けて、リース作りを楽しみました。


まず初めに、飾りの雪だるま作り。

真っ白な丸の中に、小さな黒いシールと赤いシールを貼ってお顔を作りました。

赤いサンタさんの帽子を貼ったら、出来上がり。



次に、穴の開いた紙皿に、緑と黄緑色の丸い紙を貼り付けました。

少しづつ、リースが出来上がって、



最後にキラキラしたシールやカラフルなシールで飾り付けて出来上がり!!




小さな手を上手に使って、お母さんと一緒にかわいらしいクリスマスリースが出来上がりました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

お家に飾って、みんなで素敵なクリスマスを迎えてください。

次回は、1月23日(水)、「お餅つき」です。

また遊びに来てくださいね♪


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment