2018-10-04

Happy Children's Day!!

今日はチルドレンズデーのお祝い会がありました!!

子ども達はお気に入りの服で登園しました❤
トドラー・バナナクラス

N1スターフルーツクラス

ミックスフルーツクラス

Children's Dayのお祝いで、保育者から子どもたちに”2つ”のプレゼントをしました♪

1つめは、保育者から劇のプレゼント♪
クラスの先生たちが『三匹のこぶた』の劇をしました。

もう1つのプレゼントは・・・?
さぁ!みんなで探しにいくよ~!

N1グループのヒントたち♪
ゲームをクリアして宝を探したよ!

フリーズゲーム☺

バランスゲーム

ボールゲーム💙

ヒント全部ゲットしたよ~!!

プレゼントみつけたー!💓

ランチは特別メニュー
みんの大好きなハンバーガーでした♪

おいしいね~❤


ゲームもごはんも全部楽しかった!

たくさん遊び、たくさん食べて
大満足な一日でした😁❤

明日はチルドレンズデー!
みんな素敵な一日を過ごしてね!💕



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment