2017-11-14

遊びの広場「トンボのメガネ作り」

今日は、3カ月ぶりに親子クラス「遊びの広場」を開講し、たくさんの親子にご参加いただきました。

今回は、秋をテーマに、みんなで「トンボのメガネ」作りに挑戦!

まずは、眼鏡のフレームに糊でセロハンを貼り、木の棒には羽を貼りました。



最後に、棒を眼鏡につけて、もう一つのメガネのフレームを糊で貼ったら完成!

みんな、小さな手を一生懸命に使ってお母さんと一緒に頑張りました。




さぁ、眼鏡の向こう側は、どんな風に見えるかな?



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、11月28日(火)、「秋の木とみのむし作り」です。

また遊びに来てくださいね♪

<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment