2017-06-09

遊びの広場「 父の日のプレゼント作り」

今日の遊びの広場にも、たくさんの親子が遊びに来てくれました。

今回は、来週の父の日を前に、お母さんと一緒にお父さんへのプレゼントを作りました。

ネクタイの形の紙にシールを貼って模様をつけたり、

半そでシャツの形の紙にクレヨンで模様を描いてオリジナルのシャツを作りました。


みんな小さな手でクレヨンを握って、点や線を描いてみたり、


お母さんと一緒に丸や模様を描いてみたり、


思いのままに手を動かして、個性あふれる素敵な模様ができました。


作ったネクタイと、お父さんへのメッセージ、

そして、お母さんと一緒に撮った写真を貼ったら出来上がり♪


今年の父の日は、来週の日曜日、6月18日です。

お母さんと一緒に、お父さんに「ありがとう!」と「だいすき!」を伝えてみてくださいね!


HAPPY FATHER'S DAY!!
お父さん、いつもありがとう。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、6月30日(金)、「親子でアート! アジサイとカタツムリ」です。

また遊びに来てくださいね♪

<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment