2016-03-22

遊びの広場「親子で絵具遊び!春のクラフト」

先日は、今年度最後の親子クラスでした。

春を前に、親子で絵具遊び。

まずは、クレヨンで手のひらから手首までの形をとって、

色をぬったら、幹の出来上がり。




今日の絵具遊びは、タンポ!

コットン、毛糸、タオル、プチプチ(梱包材)、レースなど、

身近にあるものを割りばしに巻き付けて、スタンプの様に押して遊びます。


今回は、春をイメージして桜の花を描きます。


赤と白の絵具を混ぜて好きなピンク色を作ったら、

色々なタンポを使って、自分の木に桜の花を咲かせていきます。

みんな、ポンポンと上手に押していました。





たくさんの桜が咲き、教室には素敵な桜並木が出来上がりました♪


今回ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


4月からは新年度!

2016年度が始まります。

親子クラスの日程は、決まりましたらすぐにご案内いたします。


今年度も、たくさんの親子にご参加いただき、誠にありがとうございました!

来年度も、引き続き元気にご参加ください♪


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road, #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info-kiz@kizroo.com

No comments:

Post a Comment