2023-03-13

ひなまつりのお祝い

 3月3日ひなまつりのお祝いをしたので、ご紹介します。

朝の集会で、「うれしいおひなさま」のペープサートを見ました。おひなさまとおだいりさまも、お祝いしたくてこっそり踊っていたら、うさぎちゃん、ぶたくんに見つかってしまったというお話です。
「うわわ、おひなさまとおだいりさまが、おどってる~?」

<ゲーム>
2人、3人、5人チームになって、大きい輪の周りを歩きます。
音楽が止まったら、フラフープに仲良く入ってね。
 ふたりでがんばるぞ~!うしし!

N1,N2,K2さんで3人チームになりました~!

音楽が止まったから、フラフープに入ったよ!

こんどは、5にんチームになったよ!みんなでたのしいね!

<ひなまつりランチ&おやつ>
おやつにひなあられ、今日のランチの他に、三食ライス、花のお麩いりのスープが付きました。食後には、3色ゼリーがデザートと盛りだくさんで、子どもたちは大喜びでした。

トドラー&N1さん
「ゼリーおいしいね~!」

N2さん
「ぼくたちもたべてま~す。💛」

「ひなあられ、おいしいよ!」

K1&K2さん
「はい、チ~ズ!」

<集合写真>
トドラー&N1クラス

N2クラス

K1&K2クラス


とても楽しいひな祭りになりました!




<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment