2023-02-09

お正月遊び

 先月、お正月遊びを紹介して遊びましたので、紹介します。

<コマ回し>

「みて、まわったよ!」

まわってる~!すご~い。


<福笑い>

「これは、ぞうさんのめかな!?」

「ぼくたちは、おとこのこのかおの ふくわらいだよ。」

「めは、ここじゃない!?」

「あははは!!ぐっちゃぐちゃだよ~!」

<トントン相撲>

「とんとんとん!おもしろ~い」

「かった~!」

「わたしたちは、りょうてをつかって、とんとん!イエ~イ!」

N2さんたちは、かるた、K1,K2さんたちは、すごろくも楽しみました。
お正月遊びって楽しいね!
また、しようね。



<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment