2022-07-14

七夕のお祝い②(ほしをさがしにいこう!)

ほしをさがしにいこう!

<TD&N1>>
「あお!」「あか!」「パープル!」

たくさんの星を見つけたね~!

ジャンプして空のほしをキャーッチ!

好きないろの星をもってハイポーズ!


<N2クラス>
「みどりのほしあったよ!」
「あっちにもある~!!」

懐中電灯を床につけてゆっくり離すと。。。

「(影が)おお~きぃ!!」

プラネタリウムみたいだね~☆

みんなでポーズ!


<ミックスフルーツクラス>
ミックスフルーツクラスはゲームをしました。

「きいろのほし、いくつみつけられるかな?よーい、スタート!」

「10こ、みつけた」
「26こ!」
「100こ!」

最後は1個だけ隠れてる白い星をみんなで探したよ!

あっという間に「みーつけた!」




<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment