2021-12-24

[MF] クリスマスツリーの製作

クリスマスツリー🎄の製作をしましたので、ご紹介します。
今回は絵の具を少し水で薄めて、筆で絵の具を垂らして色を塗りました。
 
えへへ、たのしいね~。

 いろいろないろをつかってま~す。

もっと、つけよ~っと。

わたしたちは、あおがだいすき!!

わたしは、えもかいたよ!

わたしたちは、かさねづけしたよ!!

サンタのかおに いろをぬって、きったよ。
おほしさまもきってるよ。

サンタのかお、どんなふうにしようかな。

はさみをじょうずにつかってるよ。

<N2>
できあがった、じぶんたちのクリスマスツリーと一緒に
はい、ポーズ!

<K1>
みて、ぼくたちのツリー。かっこいいでしょ!

じょうずにできたよ♪

わたしたちも、かわいらしく、はいチーズ!!

わたしたちのは、ぼうしになったね!!
えへへ。


ミックスフルーツクラスから、メリークリスマス!
良いお年をお迎えくださいね!


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment