2021-11-12

[TD&N1] クッキングレッスン


<さつまいもとりんごのクレープ>

秋はおいしい食べ物がいっぱいだね~!

クッキングレッスンスタート!
「えいえいおー!!」

卵と牛乳とホットケーキミックスをボールにいれて

ゆっくりまぜていくよ~!!

じょうずだね~♪「おいしくな~れ!!」

さつまいもとりんごをプラスティックナイフで切ったよ!

チョッキン、チョッキン♪
「ちょっとあじみ。。。」

クレープにさつまいもとりんご、さらにクリームとはちみつも入れて
「いただきまーす!!」

クレープに包んで大きなお口で食べたり、
食材一つ一つ味を楽しんだりしながら、あっというまに完食~!
「おいしかったね♪♪」

クレープを焼くところを見たよ!
「うわぁ~!」「お~!」と言いながら興味津々な様子でした。

「クッキングレッスン、たのしかったね♪」


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #03-12 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook |  Instagram
☆ぜひ「フォロー」「いいね」クリックをお願いします☆

No comments:

Post a Comment