2020-09-15

【N Level】活動の様子『おばけ作り』と『敬老の日のカード作り』

 『おばけ作り』
みてー!かわいいおばけ!

わたしたちは、あおとくろよ。

おばけあそび。
べろべろべ~!

わたしたちは、ピンクいろのおばけ。

みて! できた!!

 わたしのは、ひとつめだよ~!

さあ、この影は何かな?

「わかったひとはてをあげて。」
「はーい!」

『敬老の日のカード作り』
ぺたぺた!ぺたぺた~!

どのハートをはろうかな~?
みどりのハートだよ!イェーイ!

よいしょ。ちゃんと とどいてね。

            
じいじとばあばと とまったホテルをかいてるよ。

なにをかこうかな~?

だいすきなおばあちゃんとおじいちゃんに、ハートをたくさんあげるの!!

おばあちゃん、おじいちゃんにとどきますように。


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment