2018-08-03

サマープログラム

今週からサマープログラムが始まりました😃


アスレチックをしたり

おっこちないように上手に渡っています😊😊

すいかを買出しに行って

みんなですいか割りをしました!


真っ赤なスイカ!おいしそう!
割れたすいかは、ランチの時にみんなでおいしくいただきました!

今日は、水遊びをしました!
プールの中にはボールがいっぱい!

みずいれるよ~!!

たのしいねー♪

水曜日には、サッカーもありました!

KiZrooは雨が降ってもサッカーが出来るよ!

来週もたくさん遊ぼうね♪😁

サマープログラムは夏休み前後の1~2週間
毎日様々な活動をして過ごしています。

今年度はサッカー・体操・水遊び・すいか割り・映画鑑賞・クッキング
ショッピング・ゲームなどを行う予定です。


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment