2017-07-04

遊びの広場「梅雨アート!アジサイとカタツムリ」

先日の遊びの広場にも、たくさんの親子が遊びに来てくれました。

日本は梅雨の季節ということで、親子クラスでも梅雨をテーマにしたアートに挑戦しました。

まずは、指に絵具スタンプで色を付け、雨の模様を描いて台紙を作成。

その後、クレヨンでカタツムリの殻に模様をつけたり、

薄い紙をプチプチとちぎったり、

ちぎった薄い紙を糊をつけた紙にパラパラしてアジサイを作ったりしました。





最後に、最初に作った台紙に全部貼って、梅雨アートの完成!

あちらこちらに、かわいいカタツムリが顔を出し、

色鮮やかなアジサイがたくさん咲きました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、7月6日(木)、「七夕の飾り作り」です。

また遊びに来てくださいね♪


<入園・見学・トライアル随時受付中!>
日本語でお気軽にお問合せください。
200 Turf Club Road #06-03 The Grandstand (S) 287994  [MAP]
Tel: 6466 7011
Email: info@kizrookinder.com
KiZroo Web  |  Facebook

No comments:

Post a Comment